モグニャンが割引価格で購入できる定期コース。

申込みをする前に解約方法に関してもしっかりとチェックしておきたいですよね?

 

私もモグニャンを購入する前は「解約は簡単にできるのか?」という部分がとても気になりました。

最近は一度申込むと解約しにくくなっているサービスもあるので、解約方法や違約金についてはしっかりと確認するようにしています。

 

ただ、結論を先にお伝えすると、モグニャンの解約は簡単にできます。

解約方法は会員ページの【定期コース解約ボタン】と【電話解約】があるので、定期コースの解約は1分もあれば終わります。

 

モグニャンの公式ページはこちら

 

モグニャンの定期コースを解約する方法

会員ページでの解約

モグニャンの定期コースを解約する1番簡単な方法は、会員ページから解約の手続きを行なうことです。

一度もモグニャンを購入すると、会員専用のページにログインできるようになります。

 

 

会員ページにログインすると定期契約中のキャットフードが表示されるのでモグニャンを選択。

すると、【定期解約】というボタンがあるので、そこをクリックすればOKです。

 

どうですか?簡単ですよね?

所要時間は1分程度なので、モグニャンの解約はとても簡単です。

 

電話での解約

もう1つのモグニャンを解約する方法はコールセンターへの電話。

会員ページの右上に表示されているコールセンターに電話をして解約することができます。

 

 

モグニャンを解約したい時の連絡先

株式会社レティシアン

0570-200-012

 

コールセンターの営業時間は平日11:00〜18:00(土・日・祝は休み)。

 

パソコンで手続きするよりもサクッと電話で終わらせたいという人には便利。

ただ、フリーダイヤルではないので会員ページからの解約の方がおすすめです。

 

解約するときに注意すること

モグニャンの定期コースを解約するときには、お届け日の7日前までの連絡が必要になります。

 

 

マイページには、次回のお届け予定日が記載されているので、その日から7日前、できれば10日前までに解約手続きをしておくと安心です。

 

※定期コースは最低3回は利用しないといけないと記載しているサイトがありますが、それは古い情報。

今はいつでも解約できるように変更されています。

 

モグニャンの定期コースを解約できなかったというトラブルは今まで聞いたことがないので、きちんと期間内に手続きをすれば問題なく解約できます。

 

まとめ

モグニャンの定期コースは【会員ページでの手続き】、もしくは【コールセンターへの電話】で解約することができます。

私的には通話料やスタッフさんと話をする手間もかからないので、【会員ページでの手続き】がおすすめです。

 

モグニャンは必要ないときには簡単に解約したり休止したりできるので、これから高級フードを試してみようという人にはおすすめです。

飼い猫が嬉しそうに飛びつく姿を見るとこっちまで嬉しくなってしまうので、ぜひ試してみてください。

 

モグニャンの公式ページはこちら