数あるキャットフードの中から吟味した結果…

 

モグニャンに決めたぞ!

モグニャンを試してみたい!

モグニャンはどこで買えばいいの!

 

すめしすめし

モグニャンを食べさせろ!

とお探しのあなた。

 

こんなに人気フードなのに、お近くのペットショップやスーパー、ホームセンターを探してみても見当たりませんよね?

 

それもそのはず。

モグニャンは通販のみの販売。

 

モグニャンを購入するにはパソコンかスマホから注文が必要になります。

 

 

モグニャンが通販だけでしか買えない理由

繰り返しになりますが、モグニャンは店舗での販売はしていません。

では、なぜ通販でしか買えないかとないかというと、品質管理と在庫管理をしっかりするためです。

 

色々なところに卸すとコストがかさむ上に、どのような状態で保存されるかまで目が行き届かなくなってしまいます。

つまり、品質が良い状態で猫ちゃんのところまで届かなくなる可能性があるということ。

 

モグニャンは余計な中間業者を挟まず、お客さんの元へ直送することにより、この価格で高品質を保っている訳です。

 

そもそも単純に、ネットショッピングって便利ですよね?

 

水やお米などの重いものはネットで注文してる方も多いと思いますが、キャットフードもかなり重いので、通販で注文すると持ち運びの必要がなく便利です。

 

 

唯一、Amazonでは販売していますが、送料が上乗せされた価格になるため割高になります。

そのため、モグニャンを購入するなら公式ページがおすすめです。

 

 

ぽんずぽんず

家電なんかはメーカーから直接買うより、色々比較してECサイトで最安値で買えるイメージがあるけどね〜。

すめしすめし

モグニャンはメーカーの正規品が一番安い上に安心なんだね。

 

通販でしか買えないキャットフードは他にも

 

  • カナガン
  • ねこはぐ
  • シンプリー
  • ファインペッツ
  • ジャガー

 

などたくさんあります。

どれも、知る人ぞ知る人気フードですが、膨大な費用がかかるテレビCMなどの宣伝費や流通コストを省くことで、商品へ還元しています。

 

モグニャンをお得に最安値で買うには?

公式ページかAmazonから購入することになるモグニャンですが、今回は私が調べた最安値で購入する方法をご紹介します。

 

ズバリ、1番のおすすめは。

定期コースで3ヶ月毎に3袋のモグニャン買うこと!

 

購入方法には『単品購入』と『定期コース』の2種類があり、定期コースを利用すれば10%~20%の割引になります。

(結構大きいですよ〜)

 

そしてもう一つのポイントは送料を無料にすること。

送料が無料になるのは3個以上を注文した時です。

 

1ヶ月分の目安はだいたい1匹につき1袋。

3ヶ月分をまとめて注文すると、送料が無料になると思っておけばOKです。

 

モグニャンの賞味期限は未開封で1年以上あるので保存期間は問題ナシ。

この方法が一番安くモグニャンを購入することが出来ます。

 

関連記事→知らなきゃ損!割引を使ってモグニャンを最安値で購入する方法!

 

「いやぁ〜いきなり3袋はちょっとハードル高いよ〜」という方は、まずは1個からの定期コースで始めるのがオススメ。

割引が効くだけでなく、ついついやりがちな(ほんとによくやる…)買い忘れを防ぎ、「スーパーでいつもと違うエサを急いで買って来る…」などの無駄買いを無くせます。

 

試してみたけどあんまり気に入らなかも…という時は簡単に解約できるので、まずはお気軽にお試しあれー!

 

 

それでもやっぱり、定期コースを申し込む前に、もっと慎重に吟味したい!!

という慎重派なあなた!

 

今ならサンプルの100円モニターを実施しているので、それで猫ちゃんの食いつきをチェックしてみても良いですね。

50gでは本当に合うかどうか見極めるのは難しいですが、猫ちゃんの反応を見るには良いと思います!

 

関連記事→全部教えます!モグニャンのサンプル(試供品)を試した感想!