国産のプレミアムキャットフードとして人気の「ねこはぐ」。

楽天やAmazonといった通販サイトがありますが、どのサイトから購入すると一番安くなるのか気になりますよね?

 

私はかなりの楽天ユーザーなので、ねこはぐも楽天で買ってポイントをゲットしようと考えていました。

ただ、結論を先にお伝えすると、ねこはぐを楽天で購入することはできませんでした

そしてAmazonでも購入することができませんでした

 

実は、ねこはぐは公式サイトでしか販売されていないんです。

 

でも、「お得に買えるサイトを探したかったのに…」とがっかりすることはありません。

ねこはぐは公式サイトからも十分お得な価格でお試しできるようになっていて、定期購入を申込めば初回は半額(50%OFF)の3,480円で購入できます。

さらに猫に合わなかった場合は定期購入をキャンセルして1回で解約することも可能。

 

唯一の販売サイトなので当たり前ですが、ねこはぐは3,480円という最安値で購入できるので、公式ページからの購入であ間違いありません。

 

ねこはぐが初回半額(50%OFF)で購入できる→ねこはぐの公式ページはこちら

 

ネット通販サイトを比較

ネットでお買い物をする時は『少しでもお安くお得に、そしてポイントも貯めちゃう』というのが鉄則!

 

家族や友人から『お買い物上手~~』と言われる私にとって、色々な通販サイトで価格を比較するのは当たり前のことでした。

ただ、最初にもお伝えしたように、ねこはぐの場合はちょっとだけ状況が異なっていました。

 

楽天ではいくらで買える?

ネットショップの王道、楽天。

ポイントの還元率もかなり良いので、私は結構な楽天ユーザーです。

 

楽天だ~いすき。

私と同じように『ネットショッピングはできるだけ楽天で!』と決めてる人も多いのではないでしょうか?

 

なので今回も、『ねこはぐを買ったら、(結構いいお値段だし)ポイントも貯まるわ~♪』と思って調べてみました。

が・・・。

 

ねこはぐは楽天では販売していません!

 

 

どれだけ検索窓に『ねこはぐ』と打ち込んでみて該当なし・・・。

残念ですが、楽天でねこはぐを購入することはできませんでした。

 

それならとAmazonやyahoo!ショッピングでの最安値も調査

これほどの人気フードなのになぜ・・・?と思って、探しに探したんですが。

結局、Amazonやyahoo!ショッピング、その他のECサイトでも見つけられませんでした。

 

もっと言うと、ホームセンターやペットショップなどでの実店舗での取り扱いもナシ!

 

ねこはぐは徹底して公式ページからのみの販売にこだわっているようです。

 

唯一の販売サイト→ねこはぐ公式ページはこちら

 

なんで公式サイトだけでしか販売しないのか?

「本当にねこはぐは楽天やAmazonで買えないんだろうか・・・?」

ポイントのことが忘れられなかった私は、思い切ってお問合わせしてみました。

 

すると、「お客さまに新鮮なねこはぐをお届けするため、品質管理の行き届かないところでは販売しない方針です。」というご回答をいただきました。

 

つまり、自社のみでの販売にすることで、品質管理や在庫管理を徹底しているということ。

公式ページにもあるように、流通コストや広告費を削ってこの価格が実現しているようです。

 

引用:ねこはぐ公式ページ

 

国産の材料を使って純粋に「原材料」にお金をかけているねこはぐ。

いろんなものを削った末のこの価格だから、ほんとうに内容がプレミアムなんだなぁと感じます。

 

ねこはぐは動物病院で売られている8,000円程度の高級キャットフードと同じレベルの品質だそうなので、そんなキャットフードが初回3,980円で購入できるとなると、めちゃくちゃお得だと思います。

 

ねこはぐの公式ページはこちら

 

公式サイトでねこはぐを最もお得に買う方法を解説

という訳で、私も楽天ポイントのことは忘れて公式サイトへ。

ここからは、ねこはぐを最安値で買える方法を詳しく解説します。

 

まず、ねこはぐを最安値で購入するには、「定期便」をクレジット決済で注文すること。

 

そうすると、6,980円が半額の3,480円(税別)になります。

(クレジット決済じゃなかったら3,980円ですが、これでも十分お得ですね。)

 

もし猫ちゃんに合わなくて定期便をやめたいなぁと思ったら、電話1本ですぐに解約できます。

『最低〇回は購入して下さい』という縛りもなく、1回で解約することもできるので、まずは定期便のクレジットカード払いで試してみるのがおすすめです。

 

という訳で、我が家でもねこはぐ生活始まりました。

 

 

ぽんずぽんず

あなたのためを思って買ったフードだから心して食べてね。

すめしすめし

オッケー。食べることなら任せといて。

ねこはぐの公式ページはこちら

 

まとめ

ねこはぐは楽天や他のECサイトでの販売はなく、公式サイトでのみ販売をしています。

それでもお得に買えるサイトを探したかったのに…とがっかりすることはありません。

 

公式サイトからも十分お得な価格でお試しできるので、愛猫ちゃんのエサにお悩みであれば、国産のプレミアムフードを試してみてください^^

 

ねこはぐの申込みページはこちら