「モグニャンは半額で購入できるの!?」

あなたはこの情報について詳しく知りたいと思っていませんか?

 

実は、モグニャンは特別なキャンペーンを利用すれば、定価の半額(50%OFF)の1,980円で購入することが可能です。

それが下記のキャンペーン。

 

 

このキャンペーンを利用すればモグニャン1袋(1.5kg)が半額で買えます。

もちろん利用回数の縛りはなく、猫ちゃんに合わなかった場合は1回でも解約が可能です。

 

一般的にはあまり知られていない特別なキャンペーンなので、いつ終了するか分かりません。

モグニャンに興味がある方は早めに試してみてください。

 

モグニャンの初回半額キャンペーンの詳細

 

今回はこの半額キャンペーンを利用する際の注意点などを紹介していきます。

 

モグニャンの半額キャンペーンの具体的な内容!

モグニャンはネット通販限定のキャットフードですが、公式ページから購入する場合は最大でも20%OFFにしかなりません。

ただ、最初にもお伝えしたように下記のキャンペーンを利用すれば初回購入に限り、50%OFFの1,980円で購入する事ができます。

 

 

特別なキャンペーンなので目にする機会は少ないかもしれませんが、モグニャンの販売会社のレティシアンが行っている公式のキャンペーンです。

 

仕組みは簡単で、キャンペーンを経由してモグニャンの定期コースに申込むと、初回の料金が半額の1,980円になります。

 

 

ではなぜ、初回半額のキャンペーンを行っているのでしょうか?

その理由をレティシアンの社員さんに直接聞いてみました。

 

なぜモグニャンを半額で購入できるの?

モグニャンの販売元の社員さんに確認したところ、モグニャンが半額で購入できるキャンペーンを行っているのは、

 

「1ヶ月しっかりと試して猫ちゃんの体調や状態の変化を実感して欲しい。」

 

という理由があるからだそうです。

 

モグニャンは1日分のサンプル(試供品)が100円で購入できる『100円モニター』を不定期で募集しているのですが、サンプルだと最初の食いつきだけしか分かりません。

 

↑サンプルは50gでこれくらいの大きさ↑

 

そのため、食いつきだけでなく、

 

  • モグニャンとの相性
  • 便の状態
  • 毛艶の変化
  • 健康状態の変化

 

などをしっかりと観察できるように、最初の1回が半額の1,980円でお試しできるようになっています。

この金額だとホームセンターで売っているキャットフードと大差ないですよね?

 

これは間違いなくモグニャンを最安値で購入できる方法なので、購入を迷っているのであればこのキャンペーンを利用するのがおすすめです。

 

 

1回だけでも解約はできるの?

初回半額キャンペーンを利用する際に気になるのが、「1回でも解約は可能できるのか?」ということです。

「最低◯回は購入してください」というような、最低利用回数が設定されている商品もあるので、この点だけは前もってチェックしておきたいですよね?

 

結論を先にお伝えすると、モグニャンの半額キャンペーンに回数の縛りはありません。

そのため、猫ちゃんに合わなかった場合は、1回で解約することができます。

 

モグニャン初回半額キャンペーンの流れ

 

モグニャンの半額キャンペーンは、購入を検討している人にはとても便利なキャンペーンなので、ぜひ利用してみてください。

 

 

モグニャン半額購入のまとめ

モグニャンは初回半額のキャンペーンを行っているので、「まずは1ヶ月試してみたい」という方は、ぜひこのキャンペーンを利用しましょう。

最低利用回数の縛りがないので、猫ちゃんに合わなかった場合は1回で解約することも可能です。

 

ただ、本当に猫ちゃんに合っているキャットフードかどうかを判断するには3ヶ月位は続けてみる必要があります。

そのため、猫ちゃんの食いつきが良ければ最低でも3回くらいは続けてみて、便や健康の状態、毛艶などの違いをじっくりと観察してみてください。

 

すめしすめし

穀物を使ったキャットフードを食べていた頃と比べると、吐くこともなくなり体調も良好です。