「カナガンキャットフードをお試ししてみたい・・・。」

「カナガンのサンプルってないのかな・・・?」

「もう、カナガンの100円モニターは募集してないの?」

 

カナガンを購入する前に、できればサンプルを試してみたいと思いますよね?

ネット上には『カナガンの100円モニターは終了した』という情報もあるのですが、実際はどうなんでしょうか?

 

結論を先にお伝えすると、カナガンの100円モニターは今も不定期で行われています。

不定期で行われている募集なので、『モニター募集ページ』がいつ表示されるかは誰にも分かりません。

 

ただ、運が良ければネットサーフィンをしている時に100円モニター募集の広告が表示されることがあります。

現状では100円モニターの広告が表示されるのを待つしかないので、広告が表示されたらチャンスを逃さずに申込むようにしましょう。

 

広告が表示されるまで待つのが面倒という場合は、公式ページから申込みをした方が早いです。

 

↓↓↓最大20%OFF!Amazonよりもお得に購入できる↓↓↓

 

カナガンの100モニターってどこで募集しているの?

最初にもお伝えしたように、カナガンの100円モニター募集は不定期で行われています。

なので、たまにネットサーフィンをしていると、下記のような広告が表示されることがあります。

 

カナガンキャットフードの100円モニターの広告

 

色々なデザインがありますが、基本的にはこれがカナガンの100円モニターの申込み窓口。

この広告をクリックして申込をすれば100円モニターとしてサンプルが送られてきます。

 

この広告はいつ表示されるか分からないので、どうしても100円モニターを利用したい場合は、広告が表示されるのを気長に待つようにしましょう。

そうでなければ、公式ページから購入するのがおすすめです。

 

↓↓最大20%OFF!Amazonよりもお得に購入できる↓↓

 

100モニターってどんなサンプルが送られてくるの?

カナガンの100円モニターに参加すると、50gのサンプルが送られてきます。

下記はカナガンの姉妹品の『モグニャン』のサンプルを頼んだ時の画像ですが、カナガンのサンプルもこれとほぼ一緒です。

 

 

普通の猫の2食分なので体調や毛艶の変化は分かりませんが、最初の食いつきを見るのには便利です。

 

関連記事→ペルシャ猫(チンチラ)がモグニャンの100円モニターをお試ししたリアルな感想!

関連記事→モグニャンの100円モニターを試した結果!食いつきや食後の便通を解説!

 

カナガンの100円モニターってぶっちゃけどうなの?

繰り返しになりますが、100円モニターで送られてくるサンプルは2食分なので、最初の食いつきを確認するのには便利です。

ただ、猫との相性がいいキャットフードかどうかはしばらく試してみないと分かりません。

 

継続的な食いつきや便の調子など、新しいフードが本当に猫ちゃんに合うかどうか見極めるには、やっぱり最低でも1ヶ月(約1袋分)くらいは必要です。

私もモグニャンの100円モニターを申込んだのですが、それだけでは物足りなくて、すぐ本体を購入しました。

 

 

なので、最初から本体を購入した方が早いかな?

というのが正直な感想です。

 

↓↓最大20%OFF!Amazonよりもお得に購入できる↓↓

 

カナガンを安く購入する方法

カナガンは店舗では販売していない、通販専用のキャットフードです。

公式サイトの他にAmazonでも購入可能ですが、割引や送料無料の特典がないので、公式ページで買うのが一番お得です。

 

公式サイトで購入する場合は「単品購入」と「定期コース」があるのですが、少しでも安くカナガンを購入したい場合は「定期コース」を選ぶのがベスト。

 

「とりあえず1袋試してみたいだけだし、継続するか分からないから単品購入にしよう」と思いがちですが、とにかく「定期コース」を選んでおくのが最良の選択です。

 

「定期コース」にすると10%〜20%の割引が適用され、総額によっては送料が無料になるという特典が付きます。

 

ぽんずぽんず

いや、だからまだ定期コースを頼むかわかんないんだって。

お試しのつもりだから、1回こっきりかもしれないんだって。

と思うかもしれませんが、定期コースといっても最低利用回数の縛りがなく、2回目が届く前に解約の連絡をすればキャンセルすることができます。

 

つまり、1回だけしか購入しない場合でも、定期コースとしての割引を適用した方がお得なんです。

 

「簡単に解約できないようになってるんじゃないの?」

 

と思うかもしれませんが、解約の方法もとっても簡単。

ユーザーページから解約の手続きをするだけなので1分もかかりません。

 

関連記事→カナガンの定期コースは簡単にキャンセルできる?

 

単品でカナガンを購入した場合の価格は1袋が3,960円。

それに送料640円がプラスされて、合計価格が4,600円になります。

 

一方、定期コースにした場合は10%オフになり、1袋396円もお得になります。

さらに3袋まとめて注文すれば、1袋が15%オフの3,366円になってさらに送料も無料に!

 

お試しのつもりでいきなり3袋はハードルが高いですが、1袋試してみて「よし継続しよう!」と思ったら、次回から3袋をまとめて頼むことも簡単に手続きできます。

 

 

まとめ

カナガンの100円モニターは不定期で募集されているので、ネットサーフィンなどをしていて、広告が表示されるのを待つしかありません。

もし、モニター募集の広告を発見することが出来たら、チャンスを逃さないように申込みをして、サンプルを手に入れちゃいましょう。

 

そして、普通にカナガンを購入する場合は定期コースを上手に利用した方がお得です。

マイページからの解約も電話での解約も1分もかからないので、キャンセルの手続きを面倒くさがらずに、定期コースを利用しましょう。