ピュリナワンが行っている『お試しキャンペーン』。

試してみたいと思ったものの、申込み方法が分からなくて困っていませんか?

「どうやって申込をすればいいの?」

「ネスレ会員の登録って何なの・・・?」

「モニターになると営業電話がかかってきたりしない?」

 

中にはこんな不安を持っている人もいるかもしれませんね

 

でも大丈夫です。

キャンペーンの申込みは簡単に終わりますし、難しい手続きやしつこい営業などもありません。

 

今回はピュリナワンの『30DAYヘルシープログラム(猫用)』の申込み方法を分りやすく解説していくので参考にしてください。

 

 

30DAYヘルシープログラムの申込み方法

ピュリナワンのお試しキャンペーンに申込むには、下記の公式ページをクリックして申込み画面へ進みます。

 

ピュリナワンお試しキャンペーンの応募はこちら

 

【1ヶ月お試しキャンペーン実施中】という表示をタップします。

 

 

すると画面がスライドして申込みページまで進むので、【お申込みはこちら】という部分をタップします

 

 

2つの項目にチェックを入れます。

すると、お試ししたいキャットフードの種類が選べるようになります。

 

 

最後にネスレ会員の登録ページが表示されます。

すでにネスレ会員の場合は【申込はこちら】という部分をタップすればOKです。

 

まだネスレ会員になっていない場合は登録画面へ進みましょう。

 

 

最初に【利用規約】をタップして、ザックリと内容に目を通しておきましょう。

 

登録画面では名前や配送先住所をなどを入力していきます。

 

 

途中で【メールマガジン】と【ネスレのキャンペーン】に登録するかを聞かれるので、希望する場合はチェックを入れておきましょう。

 

そして会員ページで使うパスワードを設定します。

英字と数字を合わせて8~16文字になるようにしてください。

 

確認のために同じパスワードを2回入力します。

 

最後に画像認証をして終了になります。

画像で表示されている文字と数字を入力すればOKです。

(毎回文字や数字は変わります。)

 

 

ネスレ商品に関するアンケートが表示されますが、回答してもしなくても大丈夫です。

 

 

すべての項目を入力すると、一番下に【確認画面へ】というボタンが表示されます。

ここをタップして申込を完了させればモニター登録は終了します。

 

 

まとめ

どうですか?

簡単でしたよね?

 

この通りに進めていけば問題なくピュリナワンのお試しキャンペーンに参加できます。

 

1ヶ月分のピュリナワン(1袋)が500円でお試しできるというのは本当にお得です。

募集期間も限られているので、モニターの登録になれてない方も頑張って登録してみてください。