ペットショップでよく見かけるキャットフード『ピュリナワン』。

現在、ピュリナワンが1ヶ月お試しキャンペーンを行っているのを知っていますか?


↑12月12日までの募集です↑

1袋(1ヶ月分の2.2kg)が無料でお試しできるので、キャットフードを買う前に

 

「ウチの猫が気に入らなかったらどうしよう・・・。」

 

と悩む心配がありません。

 

キャットフード選びに迷う飼い主さんにとって、これは本当に嬉しいキャンペーンですよね?

 

今回はピュリナワンの1ヶ月無料お試しキャンペーンの申込み方法や注意事項を解説します。

ピュリナワンの購入を迷っている方はぜひ利用してみてください。

 

ピュリナワンの1ヶ月無料キャンペーンはこちら

 

ピュリナワンの1ヶ月お試しキャンペーン申込み方法

1ヶ月お試しキャンペーンは下記の公式ペーに移動して、ネスレ会員に登録すれば利用することができます。

 

ピュリナワンのモニター募集ぺージはこちら

 

選べるキャットフードは13種類の中の1種類。

 

※申込める13種類については公式ページで確認してください。

 

気になる申込みの条件は下記の4つになります。

 

  1. 過去にお試しキャンペーンを利用していない。
  2. 現在、定期便を利用していない。
  3. 気に入ったら定期購入を検討しても良い。
  4. SNSやブログに今までのフードとの違いを投稿できる。

 

最後の『SNSやブログに投稿する』という部分が気になるかもしれませんが、SNSやブログをやっていなかったら同封されているリーフレットに気づいた違いを記入するだけでOK

要は、他のキャットフードと比較して、違いを実感してもらいたいというネスレさんの思いのようです。

 

次の項で詳しく解説しますが、『SNSに投稿する』といっても特に難しいことはないので、興味があれば1ヶ月のお試しに挑戦してみましょう。

 

関連記事→ピュリナワンの1ヶ月無料お試し無料体験モニターの申込み方法を解説!

 

お試し後のブログやSNSはどんなことを投稿すればいいの?

では、無料お試しモニターを利用した後は、どのようなことをブログやSNSに投稿すればいいのでしょうか?

参考までに、先に無料お試しをした方々の投稿をチェックしてみましょう。

 

ピュリナワンお試しモニターの口コミ Wtitter編

 

 

ピュリナワンお試しモニターの口コミ インスタグラム編

 

View this post on Instagram

 

ピュリナワンのお試しキャンペーンに参加してみた。 普段食べているロイヤルカナンのキトン用から、同じくロイヤルカナンの去勢後の猫用の餌に切り替えようとしたところどうやっても吐き戻してしまうので困っていたところ、お試しということでピュリナワンの去勢した後の体重ケアを応募してみたのです(*’▽’*) さて、吐き戻しがあるかどうか。まずは少量ずつ様子を見てみようと思います。 #ピュリナワンお試し #ピュリナワンお試し中 #猫 #キャットフード #ピュリナワン30daysヘルシープログラム

まろまろんさん(@maroron999)がシェアした投稿 –

 

こんな感じで、皆さん思い思いの感想を投稿されています。

やっぱり「2.2kgもお試しさせてくれる太っ腹」という感想が多いですね(笑)。

 

これはSNSやブログをやっている方の口コミですが、普段ネットを使わない場合は同梱のリーフレットに記入するだけで大丈夫です。

 

ピュリナワンの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら

 

グレインフリーはお試しできるの?

ピュリナワンにはグレインフリー(チキンor白身魚)のキャットフードがあります。

 

 

ただ、この2種類は1ヶ月無料キャンペーンではお試しすることができません。

グレインフリーに関しては500円でお試しができる、ワンコインモニターとなっています。

 

そのため、通常のピュリナワンではなく、グレインフリーがお試ししたい場合は下記の500円モニターの応募ページから申込みをしてください。

 

 

まとめ

ピュリナワンでは1ヶ月の無料お試しキャンペーンを行っています。

申込みページに『ブログやSNSに違いを投稿すること』という条件がありますが、ブログやSNSをやってない人でも申込みはOKです。

 

キャットフードを試してから購入したいという人にはとても嬉しいキャンペーンなので、ぜひ利用してみてください。

 

ピュリナワンの1ヶ月無料キャンペーンはこちら

 

関連記事→ピュリナワンの30日無料体験モニターの申込み方法を解説!

関連記事→ピュリナワン(猫用)の評判ってどう?危険な原材料や安全性を解説!