ピュリナワンのグレインフリーが500円でお試しできるキャンペーンがあるのを知っていますか?

現在、下記のキャンペーンを利用すれば『ピュリナワン グレインフリー』のチキンor白身魚が500円で購入できます。

 

ピュリナワンの500円モニターはこちら

 

しかもお試しできるのは1.6kgの1ヶ月分。

これはかなりお得なキャンペーンです。

 

今回はピュリナワンのお試しキャンペーンの内容や申込み方法について詳しく解説します。

この記事を参考に、ぜひピュリナワンのグレインフリーをお試ししてみてください。

 

ピュリナワン 500円キャンペーンの内容って?

ピュリナワンは穀物不使用のグレインフリーキャットフードを500円でお試しできるキャンペーンを行っています。

下記の公式ページから申込をすれば、ピュリナワンのグレインフリーが1袋(1.6kg)500円で購入できます。

 

ピュリナワン(グレインフリー)のモニター募集ページはこちら

 

 

もちろん送料は無料。

サンプルや試供品といった少量サイズではなく、1ヶ月分の商品が試せるので、食いつきや食後の体調、便の状態までも詳しく確認することができます。

 

グレインフリーにしてから毛艶が良くなったという評判もあるので、猫ちゃんとの相性をしっかりと見極めたい飼い主さんにおすすめです。

 

ブログやSNSは必要?キャンペーンに応募する条件とは?

キャンペーンに応募する際には、下記の条件があります。

 

  1. SNSやブログに30日間で見えた違いを投稿する。
  2. 過去の1ヶ月無料キャンペーンに応募していない。
  3. 現在、ピュリナワンの定期お届け便に加入していない。

 

この中で『1番』の『SNSやブログに30日間で見えた違いを投稿する』というのが気になりますよね?

 

もしかすると、「私ブログなんて持ってないし、SNSもやってないよ・・。」

 

とガッカリしたかもしれません。

 

でも大丈夫です。

ブログやSNSをやっていなくても問題はありません。

 

その場合は、同梱のリーフレットに記録するだけで大丈夫です。

これは公式ページにも記載があるので安心してください。

 

 

企業(ネスレ)としてはグレインフリーと食べた後の違いをPRして欲しいのだと思いますが、SNSやブログをやっていない人に関しては、違いを実感してもらうだけでもOKと考えているようです。

ネスレさん、太っ腹ですね。

 

ピュリナワンの500円モニターはこちら

 

勧誘や営業の電話はあるの?

モニターキャンペーンを利用する時に気になるのが、電話で営業されたりしないかということですよね?

これは企業側からすると、試してもらって良かったら継続して使ってほしいという思いがあるので仕方がありません。

 

キャンペーンページにも下記のように記載がるので、「良かったら定期コースを検討していただけませんか?」という電話がかかってくる可能性があります。

 

「電話がかかってくるのは嫌だな~。」と思うかもしれませんが、この対応は簡単。

 

「猫が食べなかったor変化が感じられない」時は、その旨を伝えてお断りすればOK。

逆に良かった場合は、そのまま定期コースに申込んだ方が、

 

  • 割引価格(20%OFF)で購入できる。
  • 2000円のポイントがもらえるので、もう1袋が実質無料になる
  • 自宅の玄関まで配送してもらえるので、重たいキャットフードを買って帰る必要がなくなる。
  • キャットトンネルがもらえる。

 

 

というメリットがあるので、そのまま申込みをすればいいだけです。

 

詳しい申込み方法は下記の記事にまとめているので参考にしてみてください。

 

関連記事→ピュリナワン(グレインフリー)の500円モニターの申込み方法を詳しく解説!

 

ピュリナワンのグレインフリーってぶっちゃけどうなの?

ピュリナワンのグレインフリーの評判は、ぶっちゃけどうなのでしょうか?

当サイトでも原材料などを調べてみたのですが、この品質で1,880円というのはかなりコスパが良いです。

 

 

一言で言うと、『通常のキャットフード以上、プレミアムフード未満』という感じ。

チキンミールを使用していますが、第一原料は新鮮なチキン(白身魚)で、添加物も使用していません。

 

しかも、チキンミールは4Dミートや副産物を使っていないので安心度が高いものです。

 

そのため、当サイトのおすすめ度は星4つ

『ピュリナワン グレインフリー』は価格と品質のバランスが取れた、コスパの良いキャットフードだと言えます。

 

ピュリナワンの500円モニターはこちら

 

詳しい原材料などは下記の記事で検証しているので参考にしてください。

 

関連記事→ピュリナワン(グレインフリー)のおすすめ度は?価格や内容をガチで評価!

 

飼い主さんの評判はどう?

Amazonのレビューを見ると、チキンも白身魚も高評価。

 

実際にグレインフリーを与えた飼い主さんの評判も良いです。

評価が高い人は「食いつきが良い」というコメントが目立ちます。

 

ユーザーユーザー

食欲が落ちている子に与えてみたら、よく食べてくれました。

今までの安いカリカリよりずっと美味しいようで・・・。

硬過ぎずに老猫にも食べやすい硬さと大きさだと思います。

ユーザーユーザー

猫は本来 肉食なので穀物(グレイン)を消化するようにはできていないので、穀物を一切 使っていないとのことです。

まー食いつきは良いこと。おいしそうに食べてくれますよ。便の調子も良さそうです。

逆に、低い評価をしている人は「食べなかった・・・。」というのが多いです。

まあ、猫は好き嫌いが激しい動物なので、この部分だけは仕方がないですね。

 

口コミや評判に関しても下記の記事にまとめているので参考にしてください。

 

関連記事→【大人気】ピュリナワン(猫用)グレインフリーの評判と口コミまとめ!

 

ピュリナワンの500円モニターはこちら

 

まとめ

『ピュリナワン グレインフリー』は品質と価格のバランスが取れたおすすめのキャットフードです。

現在、500円のトライアルキャンペーンを行っているので、興味があればぜひお試ししてみてください。

 

グレインフリーのキャットフード1ヶ月分が500円でお試しできるのは、どう考えてもお得です(笑)。

 

ピュリナワンの500円モニターはこちら

 

関連記事→ピュリナワン(グレインフリー)の500円モニターの申込み方法を詳しく解説!