「メルカリでモグニャンを安く買えないかな?」

「ヤフオクに出品されてるモグニャンって買っても大丈夫なのかな?」

 

あなたはメルカリやヤフオクでモグニャンを買おうと思っていませんか?

モグニャンはメルカリやヤフオクでも購入することができます。

 

ただ、よくよく検証してみると、モグニャンは公式ページの特別な割引キャンペーンを使って買うのが一番お得でした。

メルカリだと品質が不安定なモグニャンを割高で購入することになります。

 

今回はメルカリやヤフオクでモグニャンを購入しない方が良い理由を詳しく解説するので参考にしてください。

 

ぽんずぽんず

現在、モグニャンは初回半額キャンペーンを行なっています。

モグニャンが半額の1980円で購入できるので、結果的にはこのキャンペーンを使って購入するのが一番お得です。

モグニャンの初回半額キャンペーンはこちら

メルカリでモグニャンはお得に買えるの?

メルカリで検索してみると、モグニャンがいくつか出品されていました。

 

 

出品者によって価格はまちまちですが、価格は3,000円〜4000円といったところ。

モグニャンの定価は3,960円なので、うまく購入できれば500円〜1000円引きくらいで購入できます。

 

…ところが、ここで注意すべき点があります。

 

当たり前の話ですが、メルカリで売られている商品は誰かが一度購入して売りに出しているモノです。

なので正規品を注文した場合よりも当然、賞味期限が短くなります。

 

そして一番嫌なのは、品質管理がきちんとできてなかったりする可能性もあること。

出品者さんが気をつけているつもりでも、うっかり直射日光にガンガン当たってた…なんてことがあるかもしれません。

 

せっかく愛猫のためを思ってモグニャンを買うのに、品質が悪いものが届いたら意味がないですよね?

 

もしも何かあっても直接メーカーに対応してもらうことができないので、あまりオススメしません。

この点に関してはヤフオクも同様です。

 

メルカリやヤフオクで中古のモグニャンを買っても安くなるのは500円〜1000円くらい。

それが初回半額キャンペーンを利用すれば約2000円もお得になります。

 

しかも届くのは正規品なので安全性もバッチリです。

 

そう考えたら、メルカリやヤフオクで割高の中古品を購入するメリットはありませんよね?

なので初めての購入なら、迷わず半額でのお試しキャンペーンを利用すのがおすすめです。

 

 

2回目以降も定期便でまとめ買いをすれば最大20%も安くなるので、個別に購入するよりもお得です。

 

モグニャンの通常購入は絶対に損!定期コースをおすすめする理由!

 

メルカリで売られてるモグニャンのサンプルって何?

メルカリやヤフオクにはモグニャンのサンプルが出品されていることがあります。

モグニャンのサンプル50gが500円。

 

 

ワンコインでお手頃な感じがしますよね?

 

このサンプルはモグニャンが不定期で実施している100円モニターの商品が転売されているもの。

もしくはイベントなどで配られたサンプルが出品されているものです。

 

本商品はしっかりとしたパッケージで保存されていますが、サンプルは本当にビニールパッケージに入っているだけ。

 

 

なので、本商品よりも管理や保管方法に注意しなければいけません。

それをネットオークションで購入するのは、ちょっとリスクが高いんじゃないかと思います。

 

「500円でモグニャンが買える」と思うと心が動いてしまう気持ちも分かります。

ただ、せっかくモグニャンを買うならきちんと管理された公式ページから購入するのがベストです。

 

先ほども紹介したように、初回半額になるキャンペーンを利用すれば1袋(1.5kg)が1980円で買えます

500円出して50gを買うよりはずっとずっとお得です。

 

サンプルは50gなので最初の食いつきしか分かりませんが、1袋あれば長期的なウンチの様子や毛艶の変化もよく分かります。

なので、初めてモグニャンを買う人は初回半額キャンペーンを利用するのがおすすめです。

 

 

まとめ

メルカリやヤフオクでもモグニャンを定価より少し安めで買うことはできますが、実は公式ページから買った方が断然お得です。

特に初回の購入は、キャンペーンを利用すれば半額で買うことができます。

 

モグニャンをどこのサイトで買うか迷っていたら、参考にしてみてくださいね(^_^)

 

モグニャンの初回半額キャンペーンはこちら